NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おっしょい2013 準優勝!

2013/06/22 23:30 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(2) Edit

今日、雁ノ巣で行われた「おっしょい2013」
ハリケンジャーたちが準優勝しました。

IMG_0333_convert_20130622225849.jpg


昨日の記事で、予選の相手が清道さんと下白水さん
と書きましたが、間違いでした

組合せは、今朝抽選で決まりました。
まぁ、結果的には、下白水さんも清道さんも対戦しましたけどね。

5年生たちは、2泊3日の自然教室から昨日帰ってきたばかり、
疲れMAXなうえに、3日間練習もできていない状態。
おまけに、昨日の大雨でグランドコンディションは最悪。
今日のスタートは、どうなることやら・・・という感じでした。

【予選リンク】

香椎東 2-0 愛好さん 勝ち
 やはり、5年生たちの動きが悪い・・・・
 でも、相手のミスを誘い2点先取

香椎東 6-0 日佐さん 勝ち
 この試合も調子はイマイチのハリケンジャーたち
 でも、調子が悪いながらも失点0で守り抜きました。
 2番手ピッチャーとして出場したフーちゃん
 ナイスピッチングでした

予選リンクは、他に吉塚さん、釜蓋さんを含めて5チーム
釜蓋さんが吉塚さんに勝ち、釜蓋さんと愛好さんが引き分けたため、
タイブレイカーすることなしに、決勝トーナメント進出を決めました。

【準決勝】
香椎東 7-4 下白水さん 勝ち
 ヒットと相手のミスで初回に4点先取。
 後半もコツコツと点を取り、勝利。

【決勝】
香椎東 3-4 清道さん 負け
 3回までは、3-0で勝ってたんですよ~!
 が、やはり強豪の清道さんは流石です。
 最終回にきっちり同点にされ、
 タイブレイカーでサヨナラ負け

確かに、今日は調子が悪いながらも決勝に進み、
決勝戦でも本当にいい試合をしていました。

でも、決勝戦後のハリケンジャーたち
誰一人嬉しそうな顔している子がいなかった。
どの子の顔からも、悔しさが・・・
帰りの車の中でも口数少なく

さあ、明日も練習試合です。
Bチームも練習試合があります。
みんな頑張ろうね。

この悔しさを忘れることなく、次は必ずリベンジしよう!!

土曜日ゎ緊迫したゲームでしたね(^^)

試合よりも最近…

各チームのママ達の…ピンクが目立ってきたァ(笑)しかも背中にハートが(笑)

[ 2013/06/25 00:00 ] [ 編集 ]
またしても・・・・
りょうた先輩さま

 優勝おめでとうございます。 

 負けてしまいました  ガクッ!!_| ̄|○ 
 リベンジを誓ったのに・・・

 ピンクTシャツ 素敵だったでしょう?!
[ 2013/06/26 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア


