NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


東区支部大会&春季リーグ最終節

2013/05/11 07:13 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

怒涛のゴールデンウィーク明け
今週は仕事も忙しく、なかなか更新できず・・・

東区支部大会

愛好さん 3-2 香椎東 負け

 3回までは、0-0だったんですけど、
 4回、相手4番バッターに甘い球・・・・
 攻撃はといえば、サードまでランナーを進めても
 4番、5番を連続故意四球され、得点できず。
 最後、カイのホームランなどで1点差まで追いついたものの
 この日は・・・・・あと一歩でした。
 次回は、クリーンアップを敬遠されても
 他のメンバーで打って打って打ちまくって
 絶対リベンジしようぜ



春季リーグ
レギュラーは終了しているため、教育リーグ2試合

香椎東 1-8 赤坂さん 負け
 赤坂さんは大きな子が多く、打たれましたねぇ。

愛好さん 7-1 香椎東 負け
 愛好さんもハリケンジャーより大きい子が多かった。
 でも、3回までは、いい試合してたんですよ!
 ただ、4回以降、相手がバント連発で・・・
 1・2生が多いので、バントされると送球が間に合わない
 打ち込まれたわけでも、ポロポロエラーしたわけでもないので、
 点差はありますが、チビッ子ハリケンジャーたちは頑張ったと思います。
 この試合、新入部員のユウトが初ヒット、おめでとう!!


教育リーグも終了しました。
3勝4敗 負け越しではありますが、
Bチーム17人中、12人が1・2年生ですから、
立派な成績ですよ。


しかし、GWは忙しかったですねぇ。
春季リーグも終了しました。
これからカップ戦がたくさん入ってきます。
そして、3か月ちょっとで秋季リーグが始まります。
1つでも多く勝って、上位を目指そう。
頑張れ!ハリケンジャー!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア


