NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


西日本小学生選手権 福岡市大会

2013/05/03 23:06 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、西日本小学生選手権 福岡市大会でした。
協会主催の3大大会の一つ
全国大会予選に続き、県大会に勝ち進みたかったのですが…

1回戦
飯原クラブさん 2-10 香椎東 勝ち

 初回と4回に5得点でコールド勝ち!


2回戦
香椎東 12-0 入部さん 勝ち

 初回を除いて毎回得点
 カイとタイヨウのホームランもあって快勝!!


パート決勝
香椎東 0-2 吉塚さん 負け

 無敗で春季リーグ優勝を決めた吉塚さん
 全国小学生選手権福岡県大会で優勝した吉塚さん
 なぜ・・・なぜ・・・吉塚さんなの?! 

 吉塚さん相手に2-0だったのだから、頑張ったけど
 吉塚のエース君に対し、12三振・・・・
 タスクだけが2打数2安打
 2大会連続での県大会出場はかないませんでした。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


