fc2ブログ

NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。

春季リーグ 第7節

2013/04/08 06:12 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

週末の嵐は凄かったですね。
しかも、昨日はまるで真冬のような寒さ
久々にダウンコートを着ちゃいました。

大荒れの天気のせいで
6日(土)の全国大会福岡市予選は
21日(日)に順延となりました。

そして、昨日のリーグ戦
早朝から待機がでて、第1試合予定の
板付北さんとの試合は無くなりました。
そのため、2試合が行われました。

香椎東 9-1 那珂さん 勝ち
 2回表に打者11人で一挙8得点
 最終回はフーちゃんにピッチャー交代
 いいピッチングしてました
 フーちゃんのフォーム、本当にカッコいいんですよね。
 

美野島さん 1-10 香椎東 勝ち
 相手のエラーも多かったのですが
 1回の裏に打者13人で10得点
 この試合、ピッチャーはショウダイ
 打たれたヒットは1本だけ。
 4年生のリュウウノシン、ヒットにはならなかったものの
 とってもいい当たりをしていました。

第7節終了時点 13勝5敗1分
現時点で第5位

残り3試合 5位以内キープを目指し、
3連勝できるように頑張ろう!!


 
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア