NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春季リーグ 第6節

2013/03/31 23:09 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

先週の日曜日に悪夢の3連敗をして
ハリケンジャーたちは1週間
毎日早朝練習をしました。
大人たちの指示ではなく、自分たちの意思で。

先週とは違って、動きは良くなっていましたね。
そして、骨折していたセイワが復帰し、
内野陣の守備も安定していたように思います。

がしかし、今週も上位陣との連戦
連敗すれば、ズルズルと落ちていく・・・・

香椎東 0-1 千早西さん 負け
 3回表、2アウトからユウヤが四球で出塁
 カズキのレフト前ヒットで、ランナー1・2塁
 ユウガのレフト前ヒットをレフトがファンブルして
 ユウヤが2塁から一気にホームを狙う
 タイミングはセーフだったが、
 相手キャッチャーのガードが固く、タッチアウト。
 引き分けるチャンスはあったのに・・・悔しい!

那珂南さん 1-1 香椎東 引分け
 ハリケンジャーたちから勝ちたい気持ちが伝わってきた。
 何度もピンチがありながらも、凌ぎ続けた。
 ただ、2回のパスボールで1点取られたことが悔やまれる。
 もしかしたら連敗・・・と一瞬悪夢がよぎったが、
 4回にユウガ、カイ、タイヨウの連続ヒットで1点。
 同点で迎えた延長6回の裏、
 タイヨウが3ベースヒットでサヨナラのチャンス
 相手のパスボールでホームを狙うが
 不運にもバックフェンスに当たったボールが
 キャッチャーに跳ね返ってきて、アウト。

東月隈さん 0-6 香椎東 勝ち
 10安打で6得点

第6節終了時点 11勝5敗1分
残りは5試合

1週間頑張った子たちは結果が出てよかったね。
頑張りの足りなかった子は自分でわかってるはず
これ以上負けられない。そのためには全員の力が必要です
努力は決して裏切らない・・・頑張れハリケンジャー!!


6日(土)は、全国大会福岡市予選
第1試合 強豪の室見ジャガースさん
勝ったとしても、また強豪の三宅さん
厳しい組合せですが、やるしかない!!
勝ちたい気持ちが強ければ、絶対に勝てる。
勝ち進んで県大会に行こう!
 


 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア


