NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春季リーグ 第5節

2013/03/25 06:34 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(4) Edit

あんまり書きたくない・・・・
ですが、これが本当の実力かもしれませんね。
久しぶりの3連敗

昨日は、すべてがうまくいかず、
5年生たちはガッツリ怒られ、
最終試合はほとんど4年生で戦ってた・・・・

原田さん 2-0 香椎東 負け

香椎東 1-5 老司さん 負け

清道さん 9-0 香椎東 負け

書くような内容は何もありません。

今週末の組み合わせも出ています。
千早西さん、那珂南さん、東月隈さん
3連敗した後に、これでもかという過酷な組合せ。

でも、やるしかないよね!!
春休み中なんだから、いくらでも時間があるよね!
この1週間をどうやって過ごすかで、
結果は大きく変わると思います。

このままズルズル負けて下位に沈むか
何とか踏ん張って上位に残るか

1週間、必死に頑張ってくれると信じてるよ!


この日、1番いい試合は教育リーグ
1試合だけでしたが、いい試合でした。

香椎東B 8-0 四箇田Bさん
 リュウノシンが先頭打者ホームラン。
 コウキとカンタが2安打。
 体験中のリョウセイくんが初打席初ヒット!
 守備もみんな頑張ってました。




4番の母です。初めてコメントします。
2月の好調なバッティングは夢か幻か(--;)
チャンスに打てず、大事な所でまさかのサインミス…本当に情けないです。チームに申し訳ない…
今週末も過酷な状況…私は鈴鹿に行くので試合を見に行けない。この一週間、死に物狂いで自主連をして結果を残してほしい!
夢でも幻でもなかったと(^-^;

[ 2013/03/25 13:01 ] [ 編集 ]
(*^^*)
波多江小学校での対戦!
ありがとうございました!
たまたまうちの打線がはまってくれました(*^^*)
まぁーしかし……三塁コーチャに行ったら完全アウェーでした(笑)(笑)

P.S.
僕のジャンバーを見て清道愛がわかりましたでしょ?(笑)(笑)
I LOVE 清道なんです(^_^;)
[ 2013/03/25 21:06 ] [ 編集 ]
きっと大丈夫!
sunママ様

 初コメントありがとうございます。

 長いリーグ戦、どうにもならないこんな日もありますよね。
 昨年だって3連敗した日もあったし。
 でも、連敗した後の今週末が大事ですよね。

 きっとハリケンジャーたちはやってくれると信じています。
 絶対にやってくれますよ!!
 
 早速、みんな今日からやってたみたいだし、
 明日からは、さらに頑張るようですよ。

 鈴鹿からパワーを送ってください。
 私はsunママの分も応援します。
[ 2013/03/25 23:07 ] [ 編集 ]
弱い者イジメ・・・
りょうた先輩さま

 たまたま打線がはまったv-362v-363
 弱い者イジメしてからv-412

 今年は、カップ戦ではあたりませんように・・・

 「Iv-351清道」のジャンバーに対抗して
 「打倒!清道」 Tシャツ作ってやる~!!


 今週末は全国大会ですね。
 優勝目指して頑張ってください。
 うちにボロ勝ちして、弾みがついたでしょうから!
[ 2013/03/25 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


