NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春季リーグ 第4節

2013/03/22 05:45 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(2) Edit

20日(祝)は、朝から雨が降っていました。
かなり強い雨も降り、中止かと心配されましたが、
何とか無事に3試合できました。
でも、ほかの会場はすべて中止になったようです。

香椎さん 1-9 香椎東 勝ち
 ウイングスさんはエース君が故障
 ヒットは1本だけで9得点。

香椎東 9-0 鶴田さん 勝ち
 我が家の次男ユウガとキャプテンのユウヤの
 2本のホームランもあり、大量得点。
 リュウノシンがレギュラー戦で初ヒット、おめでとう!

香椎東 2-1 泉 勝ち
 なかなか点が取れずにいたのに
 3回の裏、泉さんにホームラン打たれ先制される。
 でも、このところ絶好調のカイがホームランのお返し。
 最終回、ヒットで出塁したタスクをタクマが送って、
 キャプテンがヒットで1点を取り、何とか勝てました。

第4節も何とか3連勝!
現時点で10勝1敗、第2位です。

今週末は、原田さん、老司さん、清道さん
3チームとも上位入賞が予想される強豪チーム
ここを勝ち越せれば、上位入賞の可能性も・・・・。
頑張れ! ハリケンジャーたち!!

そして、教育リーグも入っています。
チビッ子ハリケンジャーたちも頑張れ!!



リベンジ!
昨年の秋のリーグのリベンジです!
容赦なくいきます(笑)(笑)
お手柔らかに!(^_^;)
[ 2013/03/23 17:57 ] [ 編集 ]
ナガセケンコー杯のリベンジ
りょうた先輩様

  こちらこそ、ナガセケンコー杯の
  リベンジをさせていただきます!

  サードのコーチャーズボックスでは
  お静かにお願いします。
 
[ 2013/03/23 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア


