NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春季リーグ 第2節

2013/03/11 23:15 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

土曜日は半袖でもいいのでは、と思うくらい暖かかった。
そして、昨日の朝も20℃くらいあったうえに
グランドが雁の巣ではなかったため、つい油断してしまった。
というか、朝のあの気温で、ダウンコートはないだろう・・・
が、午後には10℃くらいまで気温が下がり、メチャクチャ寒かった。
私としたことが、読みを誤ってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

そんな極寒の波多江小での第2節、
ハリケンジャーたちは、ケガ人+病人発生
そんな状況ではありましたが、
何とか2勝1敗で勝ち越しました。

香椎東 4-7 吉塚さん 負け
 優勝候補の吉塚さんを相手に3回の表までは
 3-3の互角の戦いができていたので、
 「もしかしたら」と思ったけど、そんなに甘くなかった
 3回の裏に四球、パスボール、ワイルドピッチなどなど
 打たれて負けたんじゃないので、さらに悔しい・・・

香椎東 5-0 八田さん 勝ち
 いつも相性の悪い八田さん・・・・・
 でも、この試合はエース君が内野ゴロを打たせて取る
 ナイスピッチングで勝利できました。

香椎東 9-0 波多江さん 勝ち
 ヒットは5本だけなんですけど・・・・
 春季リーグのチーム初ホームランをカイが打ちました。
 そして、途中からセカンドに入った3年生のリュウノシンが
 4-6-3のダブルプレーを見事に決めました


第2節終了時点で、5勝1敗。
唯一全勝の吉塚さんを追っています。

今週末の対戦相手は、
レギュラーチーム:四箇田さん、百道さん
教育チーム:次郎丸さん
みんな頑張ろうね!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


