NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


東連盟 新人大会

2013/03/02 21:26 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、東連盟さん主催の新人大会でした。

この大会、2つのリンクで1パートで、
パート決勝で終了という大会です。

結果から言いますと、パート準優勝です。

IMG_9326.jpg

ただ・・・パート決勝戦がねぇ…
「ヤッター! 準優勝!!」って感じではありません。
予選リンクまでは良かったんですけどねぇ・・・

IMG_9312.jpg

≪予選リンク≫
小倉第2さん 0-8 香椎東 勝ち
 2番君のホームランもあって、2回で8得点
 3回コールド勝ち

新宮さん 2-8 香椎東 勝ち
 1回に2点先取し、2回は打者13人で8得点
 ピッチャーは4年生コンビでした。

予選リンク2勝、同率の今宿さんとタイブレイカー
香椎東 6-2 今宿さん 勝ち
 このところ、タイブレイカーで勝てなかったので、
 今日勝てた事は大きいですね。
 しかも、つなぐ攻撃がバッチリでした。

≪パート決勝≫
千早西さん 7-1 香椎東 負け
 う~ん。
 一度狂った歯車は・・・・
 千早西さんは九州大会出場も決まってる強豪チーム
 でもねぇ・・・・もう少し真面な戦いができたのでは?


さぁ、いよいよ明日は春季リーグの開幕戦です。
心と体の準備はですか

初戦から強豪チームが続きます。
みんな全力でガンバレ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア


