NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ナガセケンコー杯 新人大会

2013/02/09 22:54 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(4) Edit

先週の予選を勝ち抜き、本日は決勝トーナメント

第1試合
 香椎東 9-1 板付北さん 勝ち

 この試合、バンバン打って勝ったわけではなく
 相手のピッチャーの調子が悪かっただけ・・・。

第2試合
 清道さん 4-1 香椎東 負け
 
 またまた清道さん・・・・
 取られた4点は全て四球とパスボール
 うちのエース君は

 エース君、背番号1をもらったんだから、
 どんなに苦しくても泣かずに投げ続けようよ!
 ヒットは3本しか打たれてないよ。
 内野も外野もみんな一生懸命守ってるよ。

 きっと、明日はいいピッチングしてくれるよね!
 

教育大会に続き、またもやベスト8
いつか、ベスト4の壁を突破してね

リベンジ!
昨年の…リーグ戦での香椎東さんに負けた……
悔しさ……忘れとりません!

まだまだガツガツ行きますので(笑)(笑)
よろしくお願いいたします!(((^_^;)

っあ!
監督さん不在やったから次ゎいるときですね(((^_^;)
[ 2013/02/13 21:34 ] [ 編集 ]
No title
りょうた先輩さま

 コメントありがとうございます。

 創部11年で清道さんに勝ったのは2回。
 昨年だって、リーグ戦とカップ戦で数回対戦し、
 たった1回勝っただけなのに・・・・
 ちょっと、根に持ちすぎじゃない?!

 うちとの試合になると、3塁コーチャーズボックスで
 張り切りすぎてないですか?
 背後からハリケーンママたちの
 刺すような視線を感じなかった?

[ 2013/02/15 23:06 ] [ 編集 ]
No title
 ハリケーンズは、監督が来ない時は無類の勝負強さを
 発揮する……。

 最近はゲンコツ減らしてるんだが……。

 ずっと来ない方が、最後まで優勝戦線に残れるかもしれない。

 なんか、複雑で、寂しい気もするな~…。
[ 2013/03/12 17:04 ] [ 編集 ]
またまた~!
ヘルメットゲンコツ様

 監督が不在の時に負けたら、
 ゲンコツが飛んでくるかもしれないから
 みんな必死で頑張ってるんですよ!

 寂しいこと言わないで、
 時間があるときは来てくださいね。
 みんな待ってますよ!
[ 2013/03/12 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア


