NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


第11期生 卒部式

2013/01/30 22:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

27日は、第11期生の卒部式でした。

5人の11期生、卒部おめでとうございます。

IMG_8974.jpg

監督から、卒部生や保護者へのメッセージ
感動でしたね。

IMG_9005.jpg

そして、母たちが背番号を外す儀式。
昨年、私も経験しましたが、
毎年感動して、泣いてしまいます。

P1080533.jpg

卒部生の保護者の方々から頂いた記念品
テントと長椅子 ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

IMG_9006.jpg

第12代キャプテンと副キャプテンも決まりました。
そして、新背番号も配られ、いよいよ新チームの本格始動です。

IMG_9016.jpg

そうそう、卒部記念ムービー 頑張って作りました。
「チーム2012版」と「11期生の思い出版」の2本立て。
でも、全部で20分を超えました。

NEC_0213.jpg


「11期生の思い出版」は、6年生たちの小さい頃からのムービーで、
15分もあります。6年生が恥ずかしくて、嫌がると思いますので、
公開は止めておきます。

「チーム2012版」のみ公開します。

[広告] VPS

お疲れさまでしたー
て言ってもまだ先がありますね(笑)


行きたかったなー
[ 2013/01/31 00:41 ] [ 編集 ]
米子の人さま

 特に、ツカピーの雄姿を見たかったでしょうね・・・
[ 2013/01/31 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


