NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


卒部式ムービー完成!

2012/02/01 00:18 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(4) Edit

卒部式のムービーが完成しました。

と言っても、私はあんまり写真を撮れなかったので、
ほとんどNORIママ2号(妹)が撮ってくれました。

せっかくなので、ラスト練習の写真も入れちゃいました。

6年生最後の練習は、
午前 香椎東小学校
午後 青葉グランド
お世話になった両ホームグランドで
練習ができて、よかったですね。

卒部式・・・
確か出席者は99名

ハリケーンズの行事は
いつも大人数で、お世話係さんは大変ですよね。
でも、とっても楽しい!
今回の卒部式も素晴らしかった。
本当にありがとうございました。

あと、6年生の思い出ムービーですが、
もうしばらくお待ちください。
卒部式のムービーを作ったところで
力尽きました。

ムービーは音が出ますので、
お仕事中の方は、お気を付けください。

[広告] VPS



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
           =noriママへ=

     素敵な卒部会ですね。
     卒部生は皆幸せ者ですね。
     きっと一生忘れないでしょう。
     中学生になっても頑張ってください。
[ 2012/02/01 20:53 ] [ 編集 ]
本当に幸せです。
徒然童子さま

  本当にハリケーンズでよかったです❤

  辛いことや悲しいことがたくさんあったと思うのですが、

  ほとんどの子が中学校でも野球をするそうです。

  チームに関わるみなさんに感謝です。

  子ども達は、ハリケーンズで学んだ事を糧に
  大きく羽ばたいてくれると思います。

[ 2012/02/01 22:45 ] [ 編集 ]
素晴しい!!
素晴しい卒部式でしたね。

最近は、監督と一緒で涙腺が弱くなっていてすぐに泣いてしまします。

今も、ムービー観て泣いてました。
[ 2012/02/02 16:50 ] [ 編集 ]
そういえば
香椎東亭さま

卒部式の開始早々に
目を赤くされていたような。

私も毎年泣いています。
我が子が卒部でなくても・・・

今年は卒部生の母として
泣かしていただきました。

[ 2012/02/02 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


