NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


明けまして おめでとうございます。

2013/01/03 17:49 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(2) Edit

明けまして おめでとうございます。

昨年は、たくさんの方々に支えていただき、
公私ともに充実した1年を送ることができました。
今年も よろしくお願いします。

2013年が明け、あっという間に3日になりました。

年末年始はバタバタと忙しく、
ゆっくりブログを書く余裕もありませんでしたので、
2012年の総括と2013年の抱負をまとめました。

2012年は、本当に充実した1年でした。

2012年の年明けとともに、このブログを開始(←記事1号はコチラ)。
1年間で書いた記事は121にもなりました。
その内、ハリケーンズやソフト関係が103記事でした。

そして、昨年の11月に行われた「ブロガーオフ会」では、
2012年のブロガー大賞(←その様子はコチラ)をいただきました。

2012年のハリケーンズは、歴代ハリケンジャーで最も良い結果を残してくれました。

フレンドシップリーグ(25チーム所属)
 春季リーグ : レギュラーチーム 第5位  教育リーグ 第4位
 秋季リーグ : レギュラーチーム 第5位  教育リーグ 第6位
 駅伝・マラソン大会 : 駅伝の部 第6位

カップ戦
 粕友会 準優勝
 西日本小学生福岡市予選 パート優勝(県大会出場権獲得)
 西日本小学生福岡県大会 ベスト16
 春日市長杯 第3位
 大津守杯 決勝トーナメント出場
 富隈杯(鹿児島県) 第3位
 福岡市少年チャンピオン大会出場
 読売チャンピオン大会出場(初出場)
 粕友会(戸原ジュニアファルコンズ監督追悼大会) 準優勝

OBハリケンジャーたちも、いろんな大会で優勝し、
大活躍してくれたようです。

おかげさまで、ブログネタには困ることがありませんでした。

最近は、ブログだけでなく、Twitter や Facebook にも手を広げ、
さらにたくさんの方々と交流させていただいています。

今年も、ハリケンジャーやOBハリケンジャーたちの活躍を
たくさん記事にできるように、頑張って欲しいですね。

さて、2013年のハリケーンズは
5日の必勝祈願&初練習から始動します。

今月も毎週のようにカップ戦が入っています。

12日に行われる「鹿山杯」は6年生たちの引退試合です。(たぶん)
この1年、どうしても果たせなかった「優勝」を目指して頑張って

19日には、4年生以下の「ナガセケンコー杯教育大会」があります。
4年生たちは、レギュラーチームで出ている子も多く、
優勝を狙える実力は持っていると思います。
ちびっ子ハリケジャーたち、優勝目指してガンバレ

26日は屋形原ライオンズ杯新人杯 本格的な新チームの始動です。
1つでも多く試合できるように、思い切りプレーでガンバレ

そして、27日は第11代ハリケンジャーの卒部式
6年生たちの思い出がギッシリ詰まったムービー作り、頑張ります
6年生の保護者、監督、代表を泣かせられるように





お久しぶりです
ご無沙汰してま~す(^^♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですm(_ _)m

昨年はまさに風が吹いてるNORIママさんの一年でしたね。

毎回、更新を楽しみにしてますよ(^^♪

私は昨年は色々と波乱万丈でしたが
今年は静かに頑張ろうと?思ってます。

運がよければ、12日の鹿山杯で会えるかな?

残り少なくなった息子とのソフトボールを
今年は幸せを呼ぶ黄色いネックウォーマーを巻いて
頑張ろうと思ってます。

夏の春日市長杯で心を打たれた?10番君の成長も楽しみです。

鹿山杯、ともに頑張りましょうね(^^♪
[ 2013/01/04 14:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ジョウパパ様

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 本当にお久しぶりですね。

 昨年はいろいろと大変だったご様子・・・・
 ブロガーオフ会でもお会いできずに残念でした。

 残り少ない試合、頑張ってください。
 頑張るのはジョウ君ですけどね(笑)

 鹿山杯でお会いできるといいですね。
[ 2013/01/05 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア


