NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


感動の卒部式

2012/01/30 23:45 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(2) Edit

2012年1月29日(日)

第10回 香椎東ハリケーンズ卒部式

卒部式1

第10期生 9人が卒部しました。

とっても素敵な卒部式でした。
監督、代表、Oコーチ、
そして下級生と保護者のみなさん
本当にありがとうございました。

心のこもった記念品もいただきました。

卒部式4
 
5年生母たちの手作りアルバム
1ページ1ページに気持ちがこもっていて

卒部式3

ミニチュアユニフォームもいただきました。
昨年、必死にネットで探して卒部生に送った記念品
どうしても欲しくて、5年生母たちにおねだりしちゃいました。

アルバムとミニチュアユニフォーム
ハリケーンズの定番記念品になってきましたね・・・。

卒部式5

監督からもプレゼントを頂きました。
素敵なフォトスタンドとメッセージ
子どもたちだけでなく、父や母へも温かい言葉。
泣かないつもりだったのに、泣かされました

立派な卒部式をしていただいたおかげで、
9人の6年生は、しっかりと次のステージへ
歩き出すことができました。

卒部式や6年生の思い出のムービーを作成中です。
今しばらくお待ちください。

卒部おめでとうございます♪

行きたかったんですが・・・
残念です(T_T)


そのうちまた帰りまーす(笑)
[ 2012/02/01 02:44 ] [ 編集 ]
出席して欲しかった・・・・
岡山の人さま

 卒部式、出席して欲しかったです。

 子どもたちも残念だったと思います。

 あっ、でもKコーチ作成のムービーには
 登場していましたよ!!

 
[ 2012/02/01 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア


