NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


駅伝・マラソン大会

2012/12/23 22:58 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(2) Edit

今日は、フレンドシップリーグの
駅伝・マラソン大会でした。

朝は雨も降っていなかったのですが、
途中から雨・・・みぞれ・・・雪
とっても寒い1日でしたが、
ハリケンジャーたちは頑張りました。

P1080016_convert_20121223222516.jpg


春季リーグ、秋季リーグともに5位だった今年
駅伝も5位・・・だとよかったのですが、6位でした。

でも、6年生3人、5年生3人、4年生3人で挑んだ駅伝。
立派な成績だと思います。

各チームのエースランナーが激突する
花の1区で、ジュンペイが区間賞を取りました。
本当にすごい!!
P1080020_convert_20121223222812.jpg

そして、学年別のマラソンでは、
1・2年生の部でトワが4位になりました。
そして、各チーム1名が選ばれる
ベストランナー賞に輝きました!
P1080018_convert_20121223222741.jpg
1年生で、しかも体の小さなトワ、快挙です!!
来年は2年生になるので、優勝を狙って欲しいですね。

今年は、我が家の三男坊もマラソンに初参加しました。
年長さんですが、1・2年生の部にエントリー。
1・2年生は60~70人ほどいたように思うのですが、
28位で帰ってきました。
成績としては大したことないと思うのですが、
1・2年生に混じって、よく頑張ったと思います。
お兄ちゃんと毎日ランニングしている成果かな?
今日は、しっかりと褒めてあげました。


さぁ、今年のハリケーンズも明日で終わり。
明日は、親子大会と打ち上げです。
子どもも大人も、怪我しないように
楽しく頑張りましょう!!


親子大会いいなー
[ 2012/12/24 08:40 ] [ 編集 ]
No Title
米子の人様
 先週は、お土産ありがとうございました。
 子供たちは、とっても喜んでいました。

 親子大会、楽しかったですよ!
 仕事休んで来ればよかったのに。
[ 2012/12/24 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


