NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


みんな楽しかったね。

2012/12/21 00:02 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

最近、仕事が忙しく、体力的にもきつくて
なかなかブログ更新できません。

遅くなりましたが、先週末のご報告。
先週末も大忙しでしたねぇ~。

15日(土)

羽山台さん(大牟田のチーム)にお誘いいただき、
グリーンランドの隣にある荒尾運動公園へ。

練習試合ということでしたが、
開会式も行われ、カップ戦でした。

突然、選手宣誓をすることになったキャプテン空
いきなりのことでしたが、立派に選手宣誓してました!

IMG_8061_convert_20121220233707.jpg

参加チームは8チームと少なかったのですが、
熊本県選抜チームなども参加しており
かなりハイレベルな大会でした。

結果は、
第1試合
 白川さん(大牟田) 0-0 香椎東  引き分け

第2試合
 相手は羽山台さんでしたが、2回にドシャ降りになり、
 中止になってしまいました。

2月に再試合があるそうです。




16日(日)
雁ノ巣で、ハリケーンズ主催の練習試合。
なんと、11チームでの大練習試合。

しかし、前日からの雨の影響で
なかなかブランドの使用許可が出ませんでした。

9時頃にようやく許可が出たものの、
1面だけしか使えなかったので、
千早西さんが吉塚さんと勝楽寺さんをつれ、
ホームグランドに移動してくださいました。
ご迷惑をおかけしたみなさん、すみませんでした。

最近、Aチームばかりに帯同しているので、
この日は、Bチームメインで応援しました。

ハリケンジャーたちは、3年生以下でも13人いるのですが、
他のチームは4年生以下でも人数が少ないところもあり、
いろんなチームがミックスで試合をしていました。

2年以上前からオリーブさんに可愛がっていただいている
那珂南の楽ちゃんと我が家の3男の航輝が同じチームでプレー。

IMG_8261.jpg

楽ちゃんはサード、航輝はセカンド
2人とも守備も打撃も頑張ってました。
ちょっぴりお兄ちゃんぽくなっていて、
成長してるなぁ~と、嬉しくなりました。

ちなみに、2年前の2人はこんな感じ
楽ちゃん&60番

リーグ戦やカップ戦と違って
練習試合って、交流できるのがいいですよね!!







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


