NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


祝 準優勝!

2012/12/02 21:41 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(2) Edit

本日は、「粕友会 戸原ジュニアファルコンズ 監督追悼大会」
ハリケンジャーたちが準優勝しました

P1070922.jpg


【予選リンク】

 原町キングスさん 0-4 香椎東 勝ち

 飯原クラブさん  2-4 香椎東 勝ち

 2勝したものの、4チームリンクリーグ
 2勝が2チームだったので、タイブレーカー

 愛好クラブさん 0-1 香椎東 勝ち

 予選から苦しい戦いでした。
 昨日、タイブレーカーで負けているので、
 何としてでも勝ちたかった・・・。


決勝トーナメントはグランド移動。

【準決勝】
 利翔ジュニアさん 0-2 香椎東 勝ち

【決勝】
 亀山リトルファイターズさん 1-0 香椎東 負け


「今日こそは優勝」と思っていたので、
悔しい準優勝となりました。

あまりの悔しさに、監督はあまり喜べない様子でしたが、
ハリケンジャーたちが頑張った成果ですので、
「おめでとう」と言ってあげたいと思います。


来週は、いよいよ新人戦です。
決勝トーナメントに進めるように 頑張ろう

No Title
 素直に喜べない…。
 本当は褒めてやるべき…。
 一年間の集大成のつもりで臨んだ
 試合だったから…。
 万感の思いあり。
 納得できる内容にしてほしかった。
 監督の勝手な言い分でしょうか?
[ 2012/12/04 20:59 ] [ 編集 ]
No Title
ヘルメットゲンコツ様
 せっかく準優勝したのに
 ヤッター!!って感じではなかったですね。
[ 2012/12/07 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


