NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


オールスタードリームマッチ福岡2012

2012/11/26 23:37 ジャンル: Category:ソフトボール
TB(0) | CM(2) Edit

11月24~25日で行われた
「オールスタードリームマッチ福岡2012」

オールスターにドリームまで付いている。
福岡市とその近郊の20のリーグが
それぞれオールスターを組んで戦い
NO.1のリーグを決定する大会。

フレンドシップリーグには120人くらいの
6年生が在籍しているらしいのですが、
その中から、25人程度がオールスターとして選出され、
さらにセレクションにより20名に絞られる。
(昨年、我が家の長男が参加した時は15名に絞られた。)

各チームのトップ選手がズラリとそろった
まさにドリームチームなのである。

フレンドシップリーグは過去3大会で3連覇。
他リーグの合言葉は「打倒!フレンド!!」
負けることが許されない彼らのプレッシャーは
もの凄いものだったでしょう。

でも、見事に4連覇を果たしました!!
偉業を成し遂げ、重圧から解放された彼らは、
とっても素敵な顔をしてました。

オールスター
思い切り逆光で、すみません。

オールスター2

らっこ監督様、本当にお疲れ様でした。

ハリケーンズにとってはさらにビッグニュース

なんと、20リーグの全選手の中から
たった一人選出される「最優秀選手賞」に
空が選出されました!!

オールスター空

空がハリケーンズに入部する前の
保育園に通っている頃から知っているので、
うれしくて、うれしくて。

空ママの隣で、私も泣いてしまいました

空、おめでとう

いろんなチームの方々に空のことを褒めていただき、
おばちゃんは、とっても嬉しかったよ


おめでとう♪
オールスターもオフ会も・・・
ダブルでオメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆

連覇のプレッシャー・・・みなさん大変だったのでは?!
去年のオールスターからもう一年・・・。

ホントにオールスターは親子共々いい思い出です~(´∀`*)

そっ!オフ会!!!
おめでとう\(^^@)/

いつもNORIママブログ楽しく拝見してま~す♪
[ 2012/11/27 13:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
たかまま様

 お久しぶりです。
 
 オフ会でお会いできる事を楽しみにしていたのに
 お会いできず残念でした。
 来年のオフ会の幹事は私です。
 絶対に来年は参加してくださいね。

 オリーブさんが、「また女子会しようね。」
 とおっしゃっていました。
 実現するといいなぁ。

[ 2012/11/28 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


