NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ブロガー大賞 頂きました。

2012/11/24 22:07 ジャンル: Category:ソフトボール
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、「福岡少年少女ソフトボールブロガーオフ会」が行われました。

そして、なんと、頂いてしまいました。
2012福岡少年ソフト ブロガーアワード大賞

私に投票していただいた皆さん、ありがとうございました。

P1070774.jpg

2位のじゅごん様、3位のらっこ監督様を差し置いて
まだまだブロガーとしては未熟な私が・・・
本当に頂いてもいいのでしょうか?!

今朝、息子たちに報告すると、
三男が息子たちのメダルラックに飾ってくれました。

P1070772.jpg

で、大賞を頂いたという事は、来年の幹事は私です(@_@;)
みなさん、来年の今頃、お声掛けしますので、
是非参加してくださいね!!


オフ会には、ヘルメットゲンコツ監督や
ハリケーンママ3名も参加してくれました。

とっても楽しいオフ会でした。
幹事のはやピーママ、お疲れ様でした。

おしゃべりが忙しくて、あんまり写真が撮れてませんが、
オフ会の様子をちょっとだけご紹介。

P1070748.jpg
オリーブさんの後ろに背後霊(はやピーママ)

P1070755.jpg
右の方、千早西のOスコアラーのご子息とは・・・

P1070761.jpg
らっこ監督と楽ちゃんママのデュエット

P1070766.jpg
突然壊れたじゅごんさん

P1070769.jpg
勉強している清道のりょうた先輩・・・漢字が読めないらしい

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


