NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


NEWハリケンジャーの紹介

2012/11/20 21:55 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(4) Edit

ハリケンジャーが4人入部しました。

背番号29  ソウタ (2年生)
そうた


背番号41  ヒナタ (1年生)
ひなた


背番号42  ミズキ (1年生)
みずき


背番号43  ダン (1年生)
だん


新メンバーが4人増え
ハリケンジャーが33人になりました

1年生が8人まで増え、Bチームのコーチたちは大変そうですが、
数年後に立派なハリケンジャーになってくれる事を期待しています。

わお!
1年生が8人!!すごい!ホントに先が楽しみですね!!そして来年は・・・・・60番デビュー
[ 2012/11/20 22:05 ] [ 編集 ]
それが・・・
リュウ★群さま

 1年生は8人なんですけど
 3年生と2年生が少ないんです。

 そうです。
 あと数カ月で、やっと60番が正式デビューします。
 このまま60番でいくのか、それとも変わるのか
 おたのしみで~す。
[ 2012/11/20 22:24 ] [ 編集 ]
No title
 校区の子供達…。
 又は他チームの選手で、移籍を考えている人。
 
 ハリケーンズに入ると下記の特典が付いてきます。

 ①電気代半額 【但、九州電力管内】
 ②コカコーラ年間100本進呈
 ③全国セブンイレブンで使えるクオカード¥10,000進呈。
 ④自宅リフォーム時の住器、半額補助。
 ⑤ヤフードーム、特別室観戦に無料招待。
 ⑥現役警察官による、自宅周辺の定期巡回。
 ⑦マツダ車、新規購入時、特別大割引あり。
 ⑧移籍に伴う、香椎東地区転居時の家賃補助。
 ⑨自宅の電気工事半額。
 ⑩その他特典、テンコ盛り……。

   …こんなのあったら、沢山入部してくれるよな~…
   …子供より先にお母さんが入部したりして…。

   … 上記の内容に関しては責任持てません …
   … 悪しからず。  ごめんなさい …
[ 2012/11/21 17:12 ] [ 編集 ]
No title
ヘルメットゲンコツ様

 そうそう、ハリケーンズには特典いっぱい!
 おまけに、 チームドクター3名、ナース2名、歯科衛生士1名
 安全確保は完璧です!!

 って・・・・保護者の職業並べただけじゃないですか・・・・。

 監督が理想とするチーム体制
 6人×6学年=36人
 まだまだ3人足りませんね。

 これからも、部員勧誘頑張ります!!

 60番には、入学式からビラ配りさせます(笑)
[ 2012/11/21 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


