NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


読売チャンピオン大会 出場決定

2012/11/02 23:04 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(1) | CM(4) Edit

本日、フレンドシップリーグの掲示板にビックニュースが!!

なんと、読売チャンピオン大会に
ハリケーンズが出場できることになりました

リーグを代表して出場します。
それに恥じない試合をして欲しいですね。

明日は、小学校の学校公開日
ハリケンジャーたちの真面目に?!勉強している姿を
見に行きたかったんですけど・・・・

今週の土日は、中学野球部の1年生大会で北九州に行ってきます。
土日ともハリケーンズに行かなかったこと・・・
入院して手術した時くらいかなぁ?
その時も手術後1週間でグランドに復帰しました(笑)



フレンドシップリーグ掲示板の記事を転載します。


12月1日(土)・2日(日)に雁の巣レクリエーションセンターで開催されます
「第9回 読売新聞西部本社旗争奪小学生ソフトボール福岡地区リーグチャンピオン大会」

出場します32チームが決定したようです!

http://fjs-info.net/yomiuri09kai-team.pdf

福岡市とその近郊の各リーグ・連盟の代表として選ばれたチームが一堂に会し、その年の頂点決める
...「年末のビッグイベント」

第9回の今年、フレンドシップリーグからは
老司アーチンズさん
鶴田少年ソフトクラブさん
那珂南クラブさん
香椎東ハリケーンズさん
代表として、以上の4チームが出場いたします。

おめでとうございます
やはりあの逆転サヨナラの試合が明暗を分けた感じです!!
出場するからには是非優勝狙って頑張ってください!!
それと福岡市チャンピオンでは1回戦で激突ですねv-42
息子も今から意気込んでます。お互い頑張りましょう!
[ 2012/11/03 13:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
繰り上げ当選のハリケーンズですが、
精一杯頑張ります!!

しかし、福岡市チャンピオン大会は・・・
う~・・・よりによって清道さんなんて
コテンパンにやられないように頑張ります!
[ 2012/11/03 23:32 ] [ 編集 ]
わーお!
やりましたね(・ω・)

やっぱり自分が居ない方が・・・
[ 2012/11/04 01:37 ] [ 編集 ]
No title
米子の人様

 はいはい、もうわかったから
 休みを取って、チーム2012の応援に
 帰っておいで~~~!!
[ 2012/11/05 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめ【読売チャンピオン大会】
本日、フレンドシップリーグの掲示板にビックニュースが!!なんと、読売チャンピオン大会にハリケーンズが
[2012/11/03 05:31] まっとめBLOG速報
プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア


